はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2018-02-16から1日間の記事一覧

ハワイでプール[2/15]

昨日までは、結構雨っぽかったんですが、今日は朝から晴れてます! 9時ぐらいに起きて、活動開始です。 ひとまず、部屋をキレイにしました。ファミコンも片付けましたw やっぱり、良いわ、この部屋w で、昼は、アラモアナの新しいフードコートで、ライス…

ハワイ2日目[2/14]

今日は、朝は起きれません。。。。 かいかいにミルクをあげて、また寝ました。 妻は、起きて、荷解きやっていたみたいです。 結局、昼過ぎに起きて、アラモアナセンターへ行きました。 昼は、二人で一つの、サルサを食べて、ちょっとショッピングをして、 一…

ハワイ初日[2/13-2]

朝まで、はれちゃんが寝れずに、かいかいも起こされて、 なんだかんだ、ほとんど寝れませんでした。。。。 が、なんとか着きました。 空港では、荷物が多すぎて、荷物検査でひっかかりました。 1ヶ月なので、ちょっとみんな質問が多いです。 が、たんなる育…

ハワイへ[2/13]

今日から、みんなでハワイです。 朝起きてから、昼間でパッキングです。 荷物が多すぎて、運べる気がしません。。。 子連れ1ヶ月で、節約もしたいので、はんぱないです。 はれちゃんは、メルカリで買ったプラレールモドキでずっと遊んでいたので、 あまり邪…

飲み過ぎで、遅く起きた朝には、、、[2/12]

昨日、飲みすぎて、夜起きたり、寝れなかったりでした。 やっぱり、お酒って怖いです。 起きてから、ゼリーを食べて少し回復しました。 妻が外出していたので、寝てたら11時にかいかいに起こされました。 妻が戻ってきたのは、昼過ぎで、それまでは作業で…