はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ハワイでプール[2/15]

昨日までは、結構雨っぽかったんですが、今日は朝から晴れてます!

9時ぐらいに起きて、活動開始です。

ひとまず、部屋をキレイにしました。ファミコンも片付けましたw

 

やっぱり、良いわ、この部屋w

 

で、昼は、アラモアナの新しいフードコートで、ライス肉巻きみたいのを

食べました。全部、こんな味。ほんと、単調やな。

 

昨日から、二人で1個のものを食べることにしました。

 

そのあとは、ショッピングして、アラモアナセンターでお散歩してから、

部屋に戻って、プールに行きました。

 

はれちゃんは本当に楽しそうでした。来てよかったとしみじみと思いました。

かいかいは、寝れなくて、ミルクも飲めず、ちょっと狂ってます。

なんか、妻と相性が悪い気がします。

 

そのあとは、部屋に帰ったのですが、妻が電池切れだったので、

二人をお風呂に入れて、寝かしつけして、親に作業を手伝ってもらって、

夕飯は、ラーメン食べておしまいです。

 

レジデンスの、アメニティ(ゴルフ、映画、キッズなど)を予約しまくりました。

早く、息子らの調子が戻ってくれたら、後半遊びまくれます。

 

明日こそは、運動したい!