はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、腕に浮き輪をマスターする[2/16]

今日も、朝起きてから、ヨーグルトをたべて

まずプールに行きました。

 

そのあとは、妻がはれちゃんをプールにいれたのですが、

はれちゃんは、浮き輪で普通に入れるようになりました!

 

すごいな、はれちゃん。

 

そのあとは、ターゲットにいって、買い出しです。

お肉をたくさん買いました。

 

かいかいは、まぁ寝てくれたのでよかったのですが、

そのあとは、

 

また喧嘩です。。。

 

はれちゃんの寝かしつけを、急にふられて、ひとまず

同意してやったのですが、1時間半ぐらいずっと寝ませんでした。

 

どうやら、私にはれちゃんの寝かせつけのきつさを

実感してもらいたかったみたいです。

要するに、ハワイに来てからずっとやってもらってましたが、

そこへの労いが足りなかったのです。

 

そのあと、ちょっとはれちゃんを部屋にひとりにして、

めちゃくちゃ泣いたので、そのままもう一度寝かしつけしたら

寝てくれました。

 

その後は、妻に謝ったら、ピンポイントだったようで、

すぐに機嫌を直してくれました。よかった。。。。あぶなかった。。。。

 

ふたりで、買ったステーキとか食べて、終了です。

今日は、はれちゃんと二人で寝ました。