はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

なんか調子を崩す[2/17]

昨日は、はれちゃんと寝たのですが、はれちゃんは起きなかったものの

そんなに熟睡できませんでした。

 

そのあとは、朝、はれちゃんにキヌアをあげたら喜んで食べてました。

新しいおやつの誕生です。しかも、ヘルシー。

 

そのあとは、プールに行ったのですが、ちょっと調子が悪かったので、

6セットで切り上げました。

戻ってから、昼にサンドイッチを食べて、アメニティ(クリエイトルーム)に

行きました。

 

壁に絵がかけるという、子供にとっては嬉しいはずの部屋でしたが、

はれちゃんには刺さりませんでした。

むしろ、そこから見えたアメニティ(キッズ遊具)と、庭に石の方が

気に入ったようです。まぁ、いつもそんな感じです。

 

結局、Netflixで、ドリーを見始めましたが、それも見ずに、部屋から退散です。

そのあとは、ターゲットにまた行って、バレンタインデーのクリアランスセールなど

で買い物しながら、アラモアナの遊具にはれちゃんがリベンジして、家に帰りました。

 

そのあとは、また寝かせつけしたのですが、はれちゃん。

抱っこで、8時から10時まで寝ませんでした。まじできつかった。

 

まぁ、はれちゃんのせいではないんですが、、、、

 

ひとまず、最近は9時ぐらいに寝るので、8時からは無理でした。

あと、電車をもたせたり、ちょっと泣かせたりして、ようやく寝ました。

そのあとに、調子が未だ悪いので、体温計で熱を計ったら、熱が。。。。

 

ひとまず、肉とお茶漬け食べて、ひとりで寝させてもらうことにしました。