はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

調子が戻らない[2/18]

昨日は、一人でマスクして、加湿器やって、耳栓して寝たんですが、

かなり熟睡できました! 4時ぐらいに寒くて起きてしまったのですが、、、

なんか、ハワイって、基本25度ぐらいにエアコンセットしておいて、

暑いときは、24度。で、夜寝るときは、OFFが良さそうです。かなり冷えます。

 

ただ、子供たちは泣いたりすると、そのときだけ23度ぐらいにしたほうが、

直ぐに寝れたりするので、こまめに管理するしか無いですが。

 

今日は、朝にまたお茶漬けを食べてから、バランスルームにみんなで行きました。

が、はれちゃんが全く乗るきでないので、30分ぐらいでやめました。

 

そのあとは、はれちゃんがひとりでプールにはいっちゃいました。

ほんとにすきだな、プール。

昼は、サンドイッチをたべて、私は寝ました。

 

4時ぐらいに起きると、みんないないので、頑張って部屋をキレイにしました。

妻は、ひとりでアラモアナにいったようです、すごい。

 

夜は、かいかいをいれて、妻がはれちゃんをいれるようにして、

だいぶバタバタしなくなってきましたが、はれちゃんが寝るのがやっぱり遅いです。

 

結局、妻が寝かせつけましたが、9時半ぐらいになってしまいました。

そのあとは、ランチプレートを食べて、寝ました。

 

はれちゃんが早く寝てくれるといいな。。。。