はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、親子体操にデビュー[1/11]

はれちゃんが、珍しく寝てくれました。

でも、夜、寝返りとか、ふとんから出たりできなくて、ちょっと眠い

 

今日は、妻がはれちゃんと親子体操だったのですが、開始時間が、

 

11時でなく、10時でした!

 

妻が大慌てで、向かいました。慌ててるのに風呂はしっかり入ってました。

 

私も11時には、スポーツセンターに向かうことになっていたので、

かいかいの足の爪がだいぶ長くなっていたので、それを切って向かいました。

 

はれちゃんは、誰よりも元気に動いていたようで。2人とも楽しかったようです。

良かったです。続きそうです。

ちなみに、私は、来週からゴルフのレッスンに行くことにしました!

 

そのあと、みんなで行きつけのジョナサンにいって、ご飯を食べたあと、

みんなでお昼寝しました。

 

起きるともう夕方だったので、作業やら掃除やらやってたらもう夜です。

二人を寝かしつけて、今日は、ホルモン焼きに行きました。

 

ここも、結構良いです。

 

そのあとは、久々に「大」でラーメンを食べました。

二人にとっては、遊びまくってた青春の味ですかね。

 

家に帰って、ハワイで泊まるホテルを探しました。

かなりキレイなので、楽しみになってきました!!