はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2018-02-28から1日間の記事一覧

ひとりで作業[2/26]

今日は、起きてから、みんなが外出したので、 フィットネスに行ってから、お茶漬けを食べて、図書館で作業です。 本を読みながら、だいぶ作業が進みました。 なんか落ち着きました。 夜は、シアターを借りていたので、カーズ3をみんなで見ました。 みんな楽…

お義母さん上陸[2/25]

朝起きて、昨日の喧嘩の続きです。 車がないので、お義母さんをタクシーで迎えに行く必要があります。 結論として、 ・体調が悪いあなたを気遣ったのに、私には自由時間がなかった ・あなただけ、ちょこちょこ自由時間を作ってた それが、昨日一人で外出した…

三人でアラモアナへ[2/24]

今日は、昨日はれちゃんとかいかいがうるさくて、寝れなかったので、 途中から、別室で寝ました。なので、朝起きれませんでした。 9時ぐらいに起きると、妻がものすごーく不機嫌でした。 で、一人で買い物しに出かけていきました。 なので、今日は、はれち…

はれちゃんとBBQ[2/23]

今日は、起きてから、妻がはれちゃんとターゲットに先に行っていたので、 私は、かいかいとターゲットに行って、アサイーボウルを食べました。 そのあとは、はれちゃんは家でお昼寝なので、妻はかいかいと ターゲットでお買い物です。 そのあとは、フィット…