はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

三人でアラモアナへ[2/24]

今日は、昨日はれちゃんとかいかいがうるさくて、寝れなかったので、

途中から、別室で寝ました。なので、朝起きれませんでした。

 

9時ぐらいに起きると、妻がものすごーく不機嫌でした。

で、一人で買い物しに出かけていきました。

 

なので、今日は、はれちゃんとかいかいと三人です。

なんとなく、ポークチョップを食べたくなったので、かいかいにミルクをあげてから

三人で外出です。

 

なかなかポークチョップの店が見つかりませんでしたが、アラモアナの全容が

やっと頭のなかにインプット出来た感じです。

散々、散歩して、はれちゃんにボーロをあげて、やっとポークチョップの店を

見つけることが出来ました。すぐに中に入れてくれて、テラスでゆっくりしました。

 

はれちゃんは、今日も骨をしゃぶりまくって、嬉しそうでした。

 

途中からかいかいの機嫌が悪くなり、退散です。

かいかいのミルクがなかったので、外で寝かしつけることができず、家に帰りました。

 

家で、かいかいを寝かしましたが、なかなか寝れません。

が、はれちゃんも寝る時間なので、かいかいは泣いてましたが、まずははれちゃん

寝かせました。

で、その後にかいかいにミルクを飲ませて、なんとか寝てもらえました。

 

で、寝かしているうちに、妻が戻ったので、フィットネスに行って

リフレッシュしました。

 

夜は、妻が買ってきたやきそばを食べて、疲れていたので終了です。