はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

かいかい、ワイキキデビュー[2/21]

昨日は、夜寒くて1度、目が覚めましたが、以降は寝れました。

かいかいにもシーツを布団にしてあげましたが、はいでました。。。

背中も熱かったので、まあいいですが、

それにしても、赤ちゃんってホント暑いんだね。

 

朝は、七時に起きてミルクをあげました。

朝食にサンドイッチを食べて、今日はトロリーでワイキキに行きます。

朝は、妻が買い出しにいったので、

少し作業とかして、かいかいも朝寝して、昼前に出発しました。

 

いつもよく行く、モールで昼飯を食べることにしたんですが、

飯が全く来ません。なんか中でパーティをしているとかで、

一時間ぐらい待ちましたかね、でボロネーゼとロコモコを食べました。

 

結構おいしかったです。唯一の救いw

 

この後は、子供をお昼寝させたり、妻の買い物にちょっと付き合って、

もう夕方なので、またトロリーで帰りました。

 

黒人のでかいおばさま達に、はれちゃん可愛いねってまた褒められてました。

家に帰って、妻がはれちゃんをプールに入れてくれたので、

かいかいをお風呂にいれて、終了です。

 

夜は、BBQ広場にいって、ポークチョップを焼いて食べました。

おいしかったです。人がいなかったので、なんか寂しかったですが。