はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

池袋西武の屋上でゆっくり[3/23]

今日は、朝からみんなでお出かけです。

サンシャインの年間パスポート所持限定に、朝から開放している

イベントに行きました。

 

アザラシとか、カワウソに餌をあげたり、

バックヤードが見れたり、、、

 

まぁ、別に大した内容ではありませんでしたが、

なんといっても、早起きして、人が少ないときに

色々みれるところに価値がありました。

 

そのあとは、昼ごはんをたべに、西武の屋上に行きました。

天気がすごいよかったので、はれちゃんも楽しそうに

走り回ってました。

 

結構ながく、ゆっくりしてから、家に帰りました。

はれちゃんが昨日可愛そうだったので、

今日は、ベットで寝かしたはれちゃんを寝室につれていきました。

起きたときに、嬉しそうだった、と妻がいっていました。

 

よかった、よかった。