はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、かいかいのベットで寝る[3/22]

今日は、妻が人間ドックで外出なので、はれちゃんとかいかいと外出です。ひとまず、ひさしぶりの体操に行きました。

 

遅刻したので、流れに乗れず。

はれちゃんも、いまいちになってしまいました。

 

やっぱり準備は1時間前ぐらいからやって、お釣りがくるぐらいがいいなぁ。と反省しました。

 

で、そのあとは、妻が帰ってきたので、家でご飯食べて、すぐにかいかいと予防接種です。

 

これは、さっくり終わりました。

そのあとは、通信費を削減するために、

ワイモバイルへ。

 

なんと、7万円以上、無駄にお金を払っていたことが判明しました!!!

 

おいおいってことで、ヤマダ電機でお願いしたら、

まあ、対応してくれることになりました。

 

いやー、ケータイプラン複雑すぎ。

 

夜は、会社の同僚と酒を飲んで、1日終了です。

いやー、会社始まるなぁ。。。