はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

大人びたはれちゃん[11/27]

今日は、朝早く起きて作業を開始したのですが、

昨日、妻と夜まで話をしていて、眠かったのか、

9時から13時まで寝てしまいました。そのあと、ルノアール行ったのですが

1日の終わり(5時ぐらいには帰宅しないといけません)が早い

 

びっくりしたのは、はれちゃんの仕草です。

 

夕方会うと、素直に寄ってきて足に抱きついたり、

お風呂も、なんか落ち着いて入ったり、

(ソファーでは、なんか狂ったように笑ってましたが)

なんか、いつもと違う、仕草を見せてくれました。

 

その違いを、言葉にすると、「人間っぽい・大人っぽい」

でしょうか。

 

なにかあった?はれちゃん。