はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

犬食いするはれちゃんと、かいかいswimavaデビュー[11/28]

今日は、午前は妻がはれちゃんと外出(買い出し)

午後から、フィットネス&作業でした。

 

・はれちゃん

昼にパンを食べているときに、急に犬食いをはじめました。

顔をあげようとすると、すごい力で抵抗してきます。

で、「駄目!」って起こったら、めちゃくちゃ泣きました。

でも嘘泣きです。わかってます。

でも、なんかこっちが悪いことした気分になりますね・・・

 

・かいかい

最近、ミルクを吐くことがなくなってきたかいかい

風邪っぴきな感じも薄れてきたので、スイマーバデビューしました。

 

スイマーバとは:

赤ちゃんの首に巻きつける、浮き輪です。

お風呂で、赤ちゃんを浮かせることができます。

 

かいかいは、体を自由に動かせるのが楽しそうでした。

これからは、日課にしようと思います!