はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2017-10-28から1日間の記事一覧

10/28土

昨日の疲れか、今日は5時に起きるのがかなりしんどかったです。。。 昨日から機嫌が悪いので、朝も泣きっぱなしです。げっぷも上手くできませんでした。 かなり、イライラしてひとまずベットに置いちゃいました。そしたら案の定、泣き始めましたが、もう辛か…

10/27金

最近、はれちゃんが夜寝れないんで、朝早く起こすことにしました。無理やり、6:30です笑笑 朝、眠いのか、あまりご飯を食べません。 ちなみに、かいかいは、5時半に起きちゃいました。 最近、12:00ぐらいにあげた後に、3時ぐらいに起きたり、6時まで起きたり…

10/26木

今日は、はれちゃんは保育園です。 私は、皮膚科で足のホクロを見てもらってから、内科で尿酸値の検査をしました。 昼は、家にあったトムラムラーメンとソーセージを食べました。 昼過ぎから、妻が歯医者です。 以前、治療したところの詰め直しと、小さな虫…

10/25水

今日は、妻が外出なので、 はれちゃんと、かいかいとお留守番です。 はれちゃんは、カーズを見ていてくれて、ほとんど手がかかりません出来たが、かいかいが吐きまくりです。。。 基本、作業をしていましたが、トラブルが起きてしまってしまいました。 午後…