はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/27金

最近、はれちゃんが夜寝れないんで、朝早く起こすことにしました。無理やり、6:30です笑笑

 

朝、眠いのか、あまりご飯を食べません。

ちなみに、かいかいは、5時半に起きちゃいました。

最近、12:00ぐらいにあげた後に、3時ぐらいに起きたり、6時まで起きたりと、なかなか定まりません。

 

午後から、私の両親が来るので、デパートにプレゼント買いに行きました。

はれちゃんは、半分ぐらい自分で歩けました。

 

スイカ広場に行ってから、デパートの屋上に行ったり、店内をブラブラしましたが、平日なのでユニクロも人がまばらで、気持ちいい空間でした。

昼間も、デパートの小籠包の店に行きましたが、割とリッチぽい奥様方が優雅にご飯を食べてました。人によってはビールも。

旦那は、安い居酒屋ランチでもしてるんでしょうね笑笑

 

でも、子どもを育てた実績もあるので、文句は言えないかもしれません。。

 

午後は、両親が来ました。

昨日から、かいかいが少し笑うようになったのでそれを見せたのと、はれちゃんのサッカーを見てもらいました。

母親は、プレゼントの帽子を喜んでおり、提案した妻に感謝です。

 

夜は、驚くほど、はれちゃんは早く寝てくれました!!!

はれちゃんは、とにかくのせるとなんでもやってくれます、今日は歯磨きやってくれました。