はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/20金

今日は、まずはれちゃんが夜中しました。妻がはれちゃんを連れて来たので、3人で寝たんですが、2時間ぐらい??、起きていてねれませんでした。。。

それでも朝起きて、かいかいにミルクをあげました。かいかいは昨日はなんと、一時に飲んでから六時半まで、ずっと寝てました。

 

今は、140mlなんですが、もう少し飲めるようになると、七時に飲んだら次の日の七時までずっと寝てるようになります。これがジーナ式の真骨頂です。

はれちゃんは成功したのでそうしたいですね。

 

朝は、はれちゃんにおにぎりと、バナナをあげて終わりです。ですが、また10時半から1時間寝てしまいました。はれちゃんがうるさくて起きましたが。。。

 

昼過ぎから、妻の友達が、家に来たのでお役御免で、水泳と髪を切りました。

 

夜は、かいかいがぐっすりですが、はれちゃんは少しぐずりました。寂しいのか。或いは疲れてないのか。。どちらもでしょうか。。。。