はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、調子が戻る[1/26]

昨日は、妻がはれちゃんとの間に入ってくれたので、

割りと寝れました。

 

はれちゃんは、ちょっと調子が戻ってきました、

かいかいも変わらず元気です。

 

朝ごはんも、ごはんをたくさん食べてました。

調子に乗って、温泉に入れようとしたら、大泣きして

ちょっとしか入りませんでした。。。

 

チェックアウトしてから、道の駅に行ったら、事件が起きました。

はれちゃんが、おもちゃゾーンに行って、大好きなパトカーの入った

おもちゃを持ってきました。そこまではよくあることなんですが、なんと

 

そのまま、迷いなくレジに行って、その玩具を店員に渡したんですw

 

とんでもない子やなと。

私は、他人が怖くてお買い物って、欲しくても出来ない子でした。

既に父親超えです。

 

昼は、やまとという房総の回転寿司に行きました。

空いてましたが、非常に美味しかったです。

はれちゃんも海苔巻きを食べて、かいかいも母親と絡んで楽しそうでした。

 

両親を実家に送ってから、家に帰りました。

 

今回の運転は、

 

1.行きで、高速入り口に乗れませんでした。

2.行きで、高速降りちゃいました。

3.帰りに、パーキングに行きそうになりました。

 

ま、許容できます。

夜は、妻がネギうどんを作ってくれて、終わりです。

 

旅行のMVPは、かいかいです。迷惑をかけない赤ちゃんです。

父親も母親も大満足でした。安くはなかったですが、、、よかったです。