はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

妻の誕生日[1/27]

今日は妻の誕生日です。

昨日の旅行の疲れで、ゆっくり起きて、家でゆっくりしました。

昼は、妻がプルコギ丼を作ってくれて、昼寝して、なんやかんやで夜です。

 

夜は、かいかいのおちんちんをむきむきしたんですが、

あとちょっとむけば終わりだと思ったんですが、、、、全くむけてませんでした。

 

結局、全部めくると、いままでの半分ぐらいしかめくれてませんでした。

結構泣いてましたが、全開です。

そう考えると、はれちゃんが全部むけてないのに今更気づきました。。。。

 

夜は、肉バルに行きました。かなり美味しかったので妻も満足してくれました!