はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

妻の友人と夕食[1/28]

かいかいが、ちんちんをむいたせいか、2時間置きに泣いてしまい、

はれちゃんも、調子が戻ってないせいか夜泣きして、

全然寝れませんでした。。。。

 

起きてから、妻がサンシャイン水族館に行ってくれたので、

私は、部屋をキレイにしてから、久しぶりに水泳に行きました。

今までの最長、1.6キロ泳いで疲れちゃいました。

 

夕方に妻が帰ってきて、妻の友人と旦那が家に来ました。

はれちゃんは、ご機嫌で、二人の足に座って、絵本を読んでもらってました。

 

その後は、4人で串家に行って、楽しみました。