はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

プラレールを買う[1/29]

今日は、疲れがあって、9時ぐらいに起きました。

まあ、最悪ですw

 

はれちゃんがかなり機嫌が悪いので、はれちゃんを連れて、

新宿中央公園に行きました。

 

が、、、

 

残念ながら、地面がべちゃべちゃ、、全く雪がとけてませんでいた、、、

 

結局、スマホを渡して、脱出しました。

その後は、妻と都庁の展望スペースにまた行って、ランチをして、

パスポートを回収してきました。

 

そのあとは、ノリで原宿までプラレールを買いに行って、

家に帰ってから、はれちゃんに線路を作ってあげたら、ずっと遊んでましたw

 

買ったかいがありましたw

 

夜は、はくさい鍋を食べて、今日も終了です・・・・