はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

友人と飲み過ぎ[2/11]

今日は、比較的早く起きれました。

そのまま、午前中は妻が外出だったので、

家で、商品ページなどの作成をしました。かなりはかどりました。

 

かいかいは、ずっとご機嫌でした。

最近調子がよいです。

 

そのあとは、夕方から品川で友人とひさびさに飲みました。

 

・友人の妻の話

・内田先生の話

 

かなり盛り上がってしまいました。私だけ。

やっぱり、人恋しいのと、元気が有り余ってるのかな。

 

そのまま、妻と串焼きやいきましたが、ほとんど記憶がありません。

なんか、だいぶ絡んだみたいです。

 

たしかに、昨日の私はやばかった。ひさしぶりにやばい飲み方だった。

元気なのかな、とにかく。。。。