はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ひさびさに作業[2/10]

今日は、そこそこ早く起きて、朝に作業しました。

その後は、コメダにいって、ほんとひさしぶりにページ作成です。

割りと出来ました。

 

一度家に帰って、ピザを食べて、水泳いきました。

最近、バタフライを増やしてますが、かなり疲れます。

なんか、リズムが良くない気もします。背泳ぎがつかめてきました。

ただ、ピザで辛かった・・・・

 

家に帰って、妻が外出なので、かいかいを寝かしつけて、

あいのり2をみながら、1日を終えました。

 

明後日はハワイに発つのか・・・・