はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

作業をしてる後輩と飲み[1/13]

今日は、朝は早く起きれませんでした。

頑張っておきてからは、ひとまず泳ぎにいって、

そのあとに、コメダで作業です。

 

今日は、在庫整理を行いました。

 

後輩と待ち合わせしており、すしざんまいで新年会です。

ひとまず後輩には、上半期は転職しなよ、という話をしました。

 

私も物販好きですが、後輩も結構好きですね、辞めなそうです。

一緒に、物販をコツコツと頑張っていこうという話をしました。

 

夜は、割りと早く帰ったんですが、家では作業ははかどりませんでした。

テレビ見ちゃった↓↓