はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ギフトショー2回目[2/9]

先週に引き続き、妻とギフトショーに行きます。

私の母親が、家に来てくれました。

 

ギフトショーでは、ライコスケースが流行ってました。

バグオフが一番の収穫です。他はバルーンとか色々みましたが、

カタログそこらにおいといたら、捨てられました。

 

ま、たしかにブースの人がみたら凹みますよね。

すぐに対処しますよね、イベント側が。

 

帰りに、美容院にいって、黒染めとカットしてもらい、

中華料理をテイクアウトして、家に帰りました。

 

夜も、ゆっくり食べて、妻に先に寝てもらい、

ゆっくりと部屋の掃除などして1日終了です。