はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

代官山デート[1/16]

今日は妻が帰ってくる日です。昨日飲み過ぎて結構テンション高く、あまり寝れませんでした。

 

朝から、作業と水泳をして、おむつを持って、急いで代官山へ。

 

3日ぶり?に、家族に会いました。

はれちゃんとの距離は、あまり遠くなっておらず、

相変わらず、可愛かったです。彼は代官山が似合います。

 

ちょっと歩いただけで、3人ぐらい可愛いねって言われます。ほんと凄いね。彼。

 

そのあとは、二人乗りのベビーカーを見に行って、

新しく出来たレストランに行きました。

妻は疲れていたので、精力的に働きました。

 

帰りは、途中ピザを買って、渋谷から帰りました。

夜は、夜は家でチキンを食べて、ゆっくりしました。

 

あ、かいかいは、今日もおとなしくしてくれてましたw