はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ゴルフと水泳のレッスン日[1/17]

朝起きてから、まずはゴルフレッスンです。

ひさしぶりのゴルフですが、割りと当たりはよかったです。

レッスンプロも相性が良さそうです。

 

コマのように回ること(重心移動せず。左足を軸に回る)と、

右手のコックを固定すること。

 

ここを意識するだけで、今までよりも安定したスイングになった気がします。

 

終了後に、妻がはれちゃんとかいかいを連れてきてくれました。

サイゼリアに行って、ご飯をたべてから慌ただしく水泳のレッスンです。

 

水泳は、はれちゃんがあまり乗る気出なかったので、ほとんど一緒に遊んでました。

まあ、笑ってたからいいかな、、、

 

帰ってからは、疲れたのでみんなでお昼寝しました。

そうすると既に夜ですw

 

チキンプレートを食べて、ゆっくりしました。1日が早い。。。。