はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

かいかい、パスポートを発行[1/18]

一昨日の夜に、かいかいが謎の夜泣きを開始したので、

昨日の夜は、ミルクを飲ませませんでした。夜泣きはしませんでしたが、

恐ろしいスピードで一気飲みしてました。やはり夜にミルクはあげることにします。

 

ハワイのホテルが予約できそうなので、

かいかいのパスポートを発行しに都庁へ行きます。

朝起きてから、私の再発行の写真を取りに行き、妻が

はれちゃんを体操に連れて行くを手伝いました。

 

そのまま、家事をして、かいかいのお世話をしたらあっと言う間に

妻との集合時間に、、、妻が謄本を取得してくれました。

 

二人で都庁へ向かって、ひとまず展望スペースにあるレストランへ。

ここが最高でした! そんなに高くなく、しっかりとしたコの字の

ソファーが合って、天井が高くて・・・気分良くランチできました。

はれちゃんが、昨日のサイゼリアからハンバーグに目覚め、また食べてました。

 

そのあとは、かいかいと申請に来ました。ちょっと時間がかかりましたが、

無事に終えて、家に帰って、はれちゃんと妻がお昼寝をして、水泳に行こうとしたのですが、かいかいをあやしていたら夕方になり、1日が終了です。

 

疲れていたので、夜は串焼き屋にいって、楽しく1日を終えました。