はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

会社の上司との会食[1/15]

今日も、、、早く起きれませんでした。。。

なんとか10時ぐらいに起きてから、ルノアールへ。

 

ひさびさです。。。

 

ここまで戻ってくるのに、半月かかった。

失われた半月。年始って、恐ろしいなと。

 

ただ、食品衛生法について理解が深まりました。

やっぱり、人に聞くと理解が早い笑

 

夜は、上司と飲みに行きました。

6時半に入って、10時半まで飲んでました。

人恋しいんですね。私は。

 

部署異動させてほしいと言っちゃいました。

ちょっと調子乗りすぎちゃったかな、、、