はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ルノアールタバコ臭すぎ[11/15]

昨日、一昨日の疲れでしょうか。四時に起きた後、寝てしまいました。

 

でも、妻が外出するタイミングから、ルノアールで作業です。悪い方向でやっていた、作業を終え、軌道修正して、なにをすべきかを決定しました。

 

ただ、気分が優れません。

タバコ臭いんです。この間、臭かったのでマスクを持って行ってたのですが、マジで臭い。

 

全く、分煙出来てません。

まじで、このご時世になんでまだタバコ吸ってんのか理解できません。

 

そいや、昨日スイカ広場でタバコ吸ってる外人がいて、ガン見してたら気づいていなくなったな。

 

確か、19年から屋外禁煙になる方針が出てますが、18年からやってほしいな、マジで。

 

家に帰って、服が臭くてまたムカついてきました。次回、ルノアールにクレームしよ。

 

夜は、妻と飲み会しました。久しぶりに、仲直り出来ました。

もう、地雷は踏まないようにします。リカバリーが大変すぎます。このあいだの苦労を忘れるな俺。