はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/24火

今日は、妻が深夜が辛そうなので、四時と八時にミルクをあげました。かいかいは四時からぐずって、妻が抱きながら寝かせたので、ぐっすり寝れてませんでしたが。

 

朝は、はれちゃんにアボガドを食べさせようとしたのですが、吐き出されました笑笑

 

昼間は、妻が外出だったので、はれちゃんと、かいかいとお留守番しました。

 

昼以降は、水泳と作業をして、また、いつもの沐浴です。

夜は、妻がしんどそうだったので、ざるうどんを作って、十時から食べました。冷蔵庫の中身は、割と把握し、賞味期限切れを処理できそうになってきました。

 

まぁ、マジでこんなことやってたら、いつのまにやら10月が終わりそうです。

 

こりゃ。やばい。一年後に振り返って、冷蔵庫整理してたは、なんの誇りにもなりません。。。。

 

残るものに時間を掛けねば、、、

 

作業で一定のコストカット成果と、いくつかの本の完読と、タスク表項目を、減らすことを目指します。。。