はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ビーチ→ゴルフ→映画[3/5]

今日は、朝早く起きれました。ちょっと真剣に考えたんですが、

もう残り日数がかなり少ないです。計画的にやるしかない。。。。

 

ひとまず、明日から朝早く起きる!

 

これを目標にします。朝は、作業をしました。

で、ワイキキの銅像あたりのビーチへ。

 

はれちゃん、また寒そうで体が震えてましたが、

また砂場あそびやら、一通りあそびました。

外人が、アメフトキャッチボールやってました。海外ドラマみたい。

集団で、ぎこちないw

 

で、はれちゃんが寝ちゃったので、家に帰りました。

念願のラーメンを食べたら、そのあとは、アマゾンからゴルフセットが

届いたので、はれちゃんと妻とシミュレーターしました。

はれちゃんはつまらなそうでしたが。

 

そのあとは、夜は、映画館です。

カーズ3を見ました。

それにしても、アメリカ人って映画館大好きなんですね。

 

作りが、いいです。。。

はれちゃんは、映画終わって直ぐに寝ました。

 

はれちゃん・かいかい、明日は3人でお留守番だ!