はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

日曜限定のランチプレート[3/11]

今日は、朝起きて、妻とはれちゃんとおでかけです。

まず、カハラホテルに行って、50ドルもするチョコを買いました。

日本人しかいないw

で、次にカハラ・モールへ行って、コスメを買い占めましたw

で、次にお昼です。

 

日曜限定のランチプレートを買いました。

プレミアムリブのローストビーフプレートです。

 

で、家に帰って、実食です!(古い)

 

チョコ: いままでナッツチョコとは次元が違うという評判でしたが、

     次元は一緒でしたw  でもナッツがおいしい!

     はれちゃんもたくさん食べてました。

 

ランチプレート: 値段も安いし、エビも肉もマグロも全部美味しい。

         ちなみに付け合せも美味しい。

         やっぱり料理ってセンスなんですね、って感じ

 

tabelog.com

 

飯をたべたら、また確定申告です。クロージング作業をしてたのですが、

口座同期というボタンがあって、気になってやってみました。

クレジットカードや口座、アマゾンセラーセントラルとか全部データ同期

できるんです。

なので、データ入力がなくなって、あとは仕訳するだけ!!!

嬉々として、同期しまくりましたw

 

で気づいたら、私のお金周りが丸裸になってましたw

おそるべし、freeeのビジネスモデル。すごいアナリストがいたら、

日本で最強のデータマイニング企業になれそうですね。

 

夕方から、ハワイのカーニバルを見学です!

ビクシーあたりに陣取って、2時間ぐらい見て飽きました。

 

はれちゃん、ミスハワイからかわいーって言われて、手を振ってもらい

超ごきげんでした。あとおばちゃんからピンバッチも貰いました。

まじで、人生上向きやな、と父親ながら少し嫉妬しましたw

 

 

かいかいは、その光景を、お釈迦様のような表情で見守っておりますw

 

で、2時間ぐらい時間つぶして、長岡花火をビーチでみました。

すごかった!

 

みんな大盛り上がりでした。はれちゃんは動画みてました。

かいかいは、なんで外なんだろうって感じです。

 

帰りは親切なドライバーさんに送ってもらい、風呂入って即寝です!