はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/16土

今日は、朝、はれちゃんを保育園に預けて、コメダと仲間と作業しました。そのあとはジムに行ってもあせをながしました。そうすると、もうお迎えの時間です。

 

はれちゃんを迎えに行ってもう一日がほぼ終了。

 

やっぱり、はれちゃんはコミュニケーションは取れますが、会話が出来ないので人に逢えると嬉しいですね。

 

ちなみにはれちゃんは、お風呂で口を水につけてブクブクとやる技をマスターしました!!

 

おめでとう!

 

それにしても、、、区から住民税の請求が来たんですが、年間63万円も払えと言ってきてます。

火曜に電話してみますが、なんかの間違えですよね。。。そんな稼いでないよー