はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/14土

親知らずを抜いて、ちょっと調子が悪かったのですが、11時ぐらいまで寝てました。

 

おかげで、かなり体調良くなりました。やっぱりなんか頭痛やら吐き気やら全部親知らず抜いたせいだったみたいです。

 

今日は、夕方にお客さんが来るので、キッチンや床を拭いて、掃除をしました。

 

お客さんとは、保険の営業マンなんですが、

一応、その生保のトップ営業マンで、歳も近いことから友達みたいな間柄です。

 

驚いたのは、、、

 

離婚してました笑。子供2人いるんですが、、、

慰謝料はせびられたらしいです、しかも奥さんの親に。

いやー、シビれますね。

 

離婚した理由は、朝にヨーグルトとバナナをくれといったのにくれなかった。あと、3日同じ料理は嫌だといったが続いた。らしいです。

 

まぁ、別れたかったんでしょうな。不動産とかやってて金持ちだし、ギラつきも残ってますし。

 

今日の昼に、おむつ替えてたら妻が、先にうんこがついたオムツを直ぐにビニールに入れろって言ってきたので、うるせーな!って喧嘩になりましたが、まあうちは結局仲良くやってます笑