はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/15日

今日は、だいぶ元気になってきたので、四時と七時にミルクをあげました。そのまま、ヨーグルトを食べて、部屋を片して作業をしていました。

 

妻は、なんだか一昨日ぐらいから眠れていないようで、かなり疲れた感じです。まだ出産から1ヶ月経ってないので怠いんだと思われます。

 

昼に、友達と外出すると言ったのですが、帰りが沐浴の6時は間に合わないというので、やや険悪な感じになりました。

 

なので、ラーメン屋に1人で行って、お腹いっぱいになったら、まぁ、妊娠の時、結構大変そうだったからいいかと思い、夜飯を買って家に帰りました。

 

そうしたら、疲れたから行かないというので、まぁなんとなく無理やり外出してもらいました。

 

まぁ、一応気分転換になったのか、沐浴をしてから、夜は餃子を食べて、仲良くナスDを見ました。

 

なんだかんだ、こんな感じでやっていくんだと思った1日でした。