はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/16月

今日は、深夜作業がはかどって4時前にミルクをあげたので遅く起きました。

 

少し寒かったのですが、フィットネスに行って泳ぎました。今は、1キロを40分で泳いでます。割と調子が良かったのでバタフライもやりました。溺れてる感じでしたが。体重も77.05まだ落ちました。76台は、なんと1年ぶりです。。。やばいな、おれ。

 

今年の5月に、最大81あったので4キロ落ちたことになります。目標は3年前の結婚式に果たせなかった70台ですので、1ヶ月で2キロぐらいずつ削れるといいのですが筋肉も戻ってきそうなので、まあ難易度高いかもしれませんが。

 

夜は、久しぶりに、私が夕飯を作りました。ジャンバラヤの素があったのでご飯を炊いて食べました。

 

また夜はそのあと作業できたので、ここ、1週間ぐらいで1番充実した日でした。

 

さて、明日は長男を実家迎えに行きます!!

家族4人の生活が遂に始まります。いろいろ、回るか不安です。。。