はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

TACで1時間泣き続ける人[11/29]

今日は、日本の会員制総合スポーツクラブの発祥の地である、TAC中野で、キッズ体操です。9/8に親子水泳の体験入学をしてから随分と時間が経ってしまいました。

 

さて、親は入れないところなので、どうなるのか楽しみだったのですが、

 

1時間、ずっと泣いてました。

誰かかまってくれる人にずっと抱っこw

 

滑り台とかちょっとやってましたが、まぁ、まったくでした。

ただし、スタッフの人いわく、最初はそんなものらしいです。

 

子供はそのうち慣れます。個人差があり、一か月泣きっぱなしかもしれません。

要は、親が耐えられるか次第のようです。

 

さすが、発祥の地。言うことが違いますね、

 

体操が終わってからは、前回同様に中野セントラルパークに行って、

出店のステーキ丼を食べて、ゆっくりしてきました。