はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/14木

今日は、妻が検診からの実家帰りでしたので、はれちゃんと、2人でお留守番です。

 

テラスの小さな滑り台は、今までちゃんと扱えなかったのですが、今日は階段を自分で上がって、座って滑りました。初、ちゃんとした滑り台です!

 

でも怖かったのか、そのあとは公園で滑り台をまたやったんですが、いつものお尻から滑りでした。ホント慎重派です笑笑

 

あとは、特大滑り台というのがあるのですが、これは初めて登ろうとしましたが、ダメでした。またチャレンジしようね。はれちゃん。

 

帰り道には、新宿都庁やLOVE名前を通ったのですが、社会の表面に少し触れました。まあ、他にチャリンコで子供を抱っこ紐したアラフォーは居ませんよね 、当然。

 

会社に感謝。