はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/20水

今日は母親と、はれちゃんと3人でサンシャイン水族館に行って来ました。

 

東武で、はらぺこあおむしのイベントやってたのでそれも行って来ました。ノリで行ったにしてはまぁ満足できるレベルでした。それにしても、あの作者?、割と同じトーンの他の絵本も描いてるんですね。まあビジネスになりますわな。絵本をもらった作者の妹さんも、びっくりの商業ですな。

 

f:id:rakusugi02:20170923001657j:image

 

昼はメゾンカイザーに行って、レーズンパン大好きなはれちゃんは大満足でした。ホワイトチョコパンも美味しかったね!

 

水族館は、予想よりも混んでいてびっくりしましたが、まぁ満足な1日だったでしょう。。。

 

ただし、最近はれと、ケンカがおおくなってきました。マンネリだね笑笑

 

ごめん、はれ。