はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/21木

今日は午前から御苑に行ってきました。

なんですが、はれが池に入ろうとしたり、ついてきてくれなかったりで、あんま楽できませんでした。

 

f:id:rakusugi02:20170923003032j:image

 

しまいには、帰りに寝ちゃって、家帰ってお昼寝できませんでした。

私のイライラもマックスで喧嘩ばっかした、一日でした。 

 

以前は、ハワイに行こうとした時に、姑と夫が嫁と2人の子供を放置して、嫁が2人の子供を放置して、飛行機が地獄絵図だったことがあったんですが、

 

あれですね。

 

あれは、嫁悪くないわ。なんか、太った金持ち風の夫と、その母親っぽい姑が、知らんぷりして前列に2人で座ってんだもん。嫁が2人の子供を見ろってフォーメーションでしたが、あれはあかんわ。

 

おれが嫁でも、客の白い目を無視して、子供ガンなきさせるかも。生きるか死ぬかの戦いを嫁はしてたんでしょうね。

 

まぁ、結論、おれの睡眠を妨げて、不快な思いをさせたことは謝ってほしいけどね。嫁に。

 

で、他の戦犯ふたりは、嫁に土下座すればいいんではないかと。

 

とか、毒づきたくなるイライラ半人前イクメンでした。