はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/23土

今日は次男を自宅に連れてきて、長男を実家に渡す日です。

 

朝、はれちゃんは久しぶりに、5時ぐらいから夜中を始めました。前日、保育園だったので寂しかったのか、、、泣いてたので抱っこしに行ったら、

 

えっ、きたの??

 

みたいな顔でびっくりしてましたけど笑

 

午前中に、病院について、慌ただしく任務を遂行しました。

はれちゃんは、特に寂しがることもなく、義母に連れていかれました…

 

はれちゃんとの怒涛の2人生活が終わり、明日から次男坊のかいかいと、妻の3人生活です。

 

なんだか、疲れて少し風邪気味で、初日は妻にかいかいを見てもらいました。明日から頑張ろっと、、、