はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/22日

今日も朝は頑張って6:30起きです。

はれちゃんは、保育園がないので、8:30ぐらいに起こしました。

 

綺麗に、バナナとキュウイとトマトを、並べてあげたら、「おー!!」って言って喜んでくれました。

 

そのあとは、選挙に言って、明日のご飯の買い出しをして、うなぎの弁当箱を返してきました。

 

そのあとも、なんとなく家事をして、水泳に行って、マシーンのように永遠と泳ぐ女と、綺麗なフォームのおっさんと、さらに綺麗なフォームの若者?をみて、自分のフォームを見直したいと思いました。

 

かいかいは、ほとんど寝てました。オチンチンのムキムキ体操をして、顎の下がブツブツしてきたので、念入りに洗いました。

 

夜はジャンバラヤを作って、妻と美味しく食べました。

 

って感じの日でした。