はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2018-01-07から1日間の記事一覧

家具を作って終わる日[1/6]

昨日、夜まで遊びすぎて、ふたりともぐったりです。 妻が外出だったので、息子らと一緒の予定でしたが、 はれちゃんを連れて行ってくれたので、かいかいとお留守番です。 ひとまず、部屋をキレイにして、昨日買った家具を作っていたら、 1日終わっちゃいま…

トーマスタウンからの家飲み[1/5]

今日は、天気もよく、はれちゃんが遊びたそうだったので、 ノリで、草加にあるトーマスタウンに行くことにしました。 道中、また道を間違えました。。。。。 行く前に、「予習」すれば間違えが減るのではないかとやっと気づきました。 トーマスタウンは、小…

同僚夫婦とランチ[1/4]

今日は、朝起きてから軽くプールに行きました。 その後に、元の会社の同僚と、池袋の「にこはぴきっず」に行きました。 はれちゃんは、二回目だからか、かなり楽しそうです。 0歳からも1400円徴収してくるので、人も少なくて過ごしやすいです。 友達の…

のんびりと新宿散歩[1/3]

今日は、のんびりとお散歩です。 ランチに、はれちゃんが初めて行ったデパートの韓国料理に行きました。 新宿駅が一望できる位置だったので、楽しそうに電車を見ながら、 大好きなご飯を食べていました。 そのあとは、小田急の屋上で、遊びました。 はれちゃ…