はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

同僚夫婦とランチ[1/4]

今日は、朝起きてから軽くプールに行きました。

その後に、元の会社の同僚と、池袋の「にこはぴきっず」に行きました。

 

はれちゃんは、二回目だからか、かなり楽しそうです。

0歳からも1400円徴収してくるので、人も少なくて過ごしやすいです。

 

友達の子供(女の子)が、ウインクしたり、はれちゃんのマネを恥ずかしがりながらしたり、やっぱり女の子は違うなぁと感じました。

 

夜は、昔良く行った焼き鳥屋にいって、ゆっくりしました。

ハワイも、私の親の旅行も、妻がプランニングを手伝ってくれることになり、

大変助かりましたw

 

ちなみに、かいかいは私に激似みたいです。やっぱり笑