はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

のんびりと新宿散歩[1/3]

今日は、のんびりとお散歩です。

ランチに、はれちゃんが初めて行ったデパートの韓国料理に行きました。

新宿駅が一望できる位置だったので、楽しそうに電車を見ながら、

大好きなご飯を食べていました。

 

そのあとは、小田急の屋上で、遊びました。

はれちゃんは、以前登れなかった場所から上にあがって、

自分で、すべり台で降りることが出来ます。

もう、少しのスロープを背面で降りることも有りませんw

 

子供の成長を感じることのできるゆっくりとした1日でした。

とてもゆっくりと出来ました。