はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、ごはんを食べ続ける[1/2]

今日は、朝起きて、ちょっと疲れていて、掃除をせずに、

箱根駅伝のスタートを見ていました。スタートを見るのは初めてかもしれません。

 

早く起きてている(ちょっと生活のリズムが変わった)、という実感はあります。

 

妻も、夜中に起きるはれちゃんの面倒をみているので、疲れており、

昼から散歩がてらに昼飯を食べることにしました。

 

バーミヤンに向かっていたのですが、寿司食べたいねってことで

銀蔵にいきました。案の定、人がいなくて快適です。

 

はれちゃんは、そこでご飯を2膳ぐらい食べてました。

そういえば、昨日も永遠と酢飯を食べていたようで、とんでもない米好きです。

 

家に帰ってきてから、少し寝てしまいました。7時ぐらいから始動して、

なんとか2人を寝かしつけながら、部屋の掃除を終わらせることが出来ました。

 

夜は、うどんを食べて、早めに就寝です。