はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

トーマスタウンからの家飲み[1/5]

今日は、天気もよく、はれちゃんが遊びたそうだったので、

ノリで、草加にあるトーマスタウンに行くことにしました。

 

道中、また道を間違えました。。。。。

行く前に、「予習」すれば間違えが減るのではないかとやっと気づきました。

 

トーマスタウンは、小規模でしたが、活気がありました。

クレーンのタワーに、私が入ってはれちゃんを誘導したのですが、

閉所恐怖症がひさびさに出ました。出たら汗だくです。

 

まあ、はれちゃんは大丈夫そうだったので良かったです。

 

コストコと、イケアが併設していたので、家具やら食べ物やらも一緒に買えました。

 

夜は、会社に常駐してくれている友人らを招いて、慰労会をしました。

結構な量の食べ物と飲み物を全部消費して帰っていきました。

 

やっぱり元気な人達だなと、改めて思いました。多謝