はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃん、親子水泳リベンジ[1/24]

今日は、午前はゴルフです。

施設までの道が結構凍っていて、怖かったです。

 

コマのようなスイングはかなり出来てきているのですが、

縦にスイングして、クラブを担ぐイメージを作れました。

 

その後は、サイゼリアに行って、ご飯を食べてたら、同僚に会いました。

はれちゃんは、得意のお辞儀をしてました。

 

ランチを早めにすませて、はれちゃんと親子水泳に行きました。

最初は、渋ってましたが、早めに集合場所に行けたので、

ゆとりがあって、今日は腕に浮き輪をつけてくれました。

 

ちょっと1時間が長かったですが、楽しんでみんなと泳げました。

だいぶ慣れてきたかな。

 

帰りは、一人でまた自転車で帰りました。

夜は、吟蔵に行って、ゆっくりしました。