はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ラスト、レッスン[1/31]

今日は、まずゴルフレッスンです。

 

・基本、アイアンとドライバーは同じ理論。

 でも角度が違うので、見え方と感じ方が変わる

・クラブは手で押すイメージをもつ。始動は手首は固定する。

 手で押すイメージをもつ。力まない。

・ルーティンで、足を動かしてから、始動

 上体の前かがみは、体調にあわせて感覚で決める

 

あと、引き続き、上から下に落とすイメージをもつ。

ラストも有意義でした。

 

そのあとは、サイゼリアに行って、またいつものです。

はれちゃんは、ハンバーグ大好きになりました、ポテトも食べます。

 

その後は、水泳です。今日は、あまり泣かずに出来ましたが、

気になるのが、「待て」が出来ないこと。

あと、唇がめっちゃ、紫になります。寒いみたいです。

 

タオル忘れましたが、妻が来てくれて、助かりました。

その後は、マックを買って家に帰って、みんなでマックパーティしました。

 

はれちゃん、ポテト一人でたいらげて、ナゲットも食べ始めました。

完全なマックファンの誕生です。