はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

調子を崩す[2/1]

朝起きて、妻が体調が悪いので、代打で親子体操に行きました。

なんか、バッテリーを忘れたり、ばたばたして何故かかなりイライラしてました。

 

到着して、親子体操しましたが、はれちゃん、かなり自由でした。

あまり、一緒にやってくれませんでしたが、ヨーグルトあげて、

家に帰りました、全部飲んで、から箱握りしめてました。

 

家に帰ったら、ひとまず、ニンニク入りの味噌ラーメンを作ってもらって、

空腹にいれたんですが、なんだか夜に同僚を呼ぶのが辛くなってきたので、

リスケさせていただきました。。。。

 

寝たら、ずっと寝てしまって、起きてから体温計で計ったら、36.4度と平熱。

そのあとに、妻のお母さんが来たので、

たまごの雑炊を作ってくださって、とろろ昆布と、それを食べたら、はいてしまいました。。

 

おもいっきり、味噌ラーメンまで全部出ました。

そしたら、

 

復活です。すっきりしちゃいました。

 

そして、お風呂を入れるまで寝ることにしたのですが、結局そのまま朝まで寝ちゃいました。